株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート

新着情報

2017.03.06

今週の動き|新規求人をアップする前にご紹介に至っています。

おはようございます。 神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。 本日は「今週の動き|新規求人をアップする前にご紹介に至っています。」についてお話を致します。 今週も、色々と新たな動きが入って参ります。 本日は、以前からお話をしておりました、事業承継に関する事業の打合せを行います。 このテーマは参入を考えている企業が多いものの、ある業界にとっては非常に難しいテーマでそこを「人財紹介会社」としての立ち位置から支援ができる仕組み作りを行っていきます。 明日は新規の特殊法人の専務に当社にお越しいただき、人財のニーズをヒアリング致します。 また、木曜日は3社でIT化、経理財務の仕組み作りを支援するための打合せがあります。 3社ともいつも一生懸命ですが、今回の件も熱が入っていることがわかります。 精一杯支援して、アウトソーシングをして頂き、シニアの方々にご支援を承りたいと考えております。 上記の様に求人は頂いておりますが、現在の登録者がマッチするケースが多く、新規求人情報にアップできておらず申し訳ございません。 特殊法人の求人も想定ではありますがマッチしている方がいますので、その方で進んでいくのではと思っております。 今後もブログにて色々と情報をアップいたします。 最近は、「大阪人材銀行」や「神戸人材銀行」、「京都人材銀行」がなくなってしまったということでお問い合わせを頂くケースが増えております。 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション