大阪・兵庫・京都の経理作業をサポート
2017.03.27 今週は営業に専念します|先週までは受注した仕事の整理・進捗 |
---|
おはようございます。
神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。
本日は「今週は営業に専念します|先週までは受注した仕事の整理・進捗」についてお話を致します。
先週までは、受注したアウトソーシングや頂いた求人に人財の提案をしたりと、既存の仕事をこなしておりました。
やはり、一番大切な営業でいう「種まき」を疎かにしてはなりませんので今週は「種まき」に徹しようと思います。
当社の仕事は、「種まき」=「水やりも」兼ねているイメージで、刈り取れるかどうか五部の事業です。
例えるなら、求人を頂ける企業が見つかったとすると求人を得るまでは水まきで、提案をして内定を頂けるかどうかが、刈り取れるかどうかに当たります。
そこで当社はアウトソーシング(記帳代行・IT化支援を含む)を並行して事業展開しており、いわゆるストックビジネスも並行して行っております。
今後は紹介事業だけではなく、アウトソーシングでシニアの雇用を当社自身で生み出していきたいと思っております。
今現在、進行中のお話がまとまれば大きくアウトソーシングとIT化支援(クラウドを利用した)のお仕事が増える見込みです。
今週は、求人情報を頂く活動とアウトソーシングを浸透させる活動を行っていきます。
5日での目標も決めておりますのできっちり目標達成に向け精進いたします。
もし、経理でお困りの方がおりましたら、どの様なことでも結構ですのでご相談を下さい。
精一杯ご支援致します。
※最近は個人事業主にも税務調査に入るケースが増えているようですので、早めの対策をお勧め致します。
不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。
TEL : 078-321-5114
Mail : info@senior-aid.jp
皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
|
大阪・兵庫・京都を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!
お電話でのお問い合わせ
078-321-5114
【受付時間】9:00〜21:00
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム