株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート

新着情報

2017.04.03

本日はシニアエイド・講師の打合せ|田中のつぶやき(バランスボール)

おはようございます。 神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。 本日は「本日はシニアエイド・講師の打合せ|田中のつぶやき(バランスボール)」についてお話を致します。 本日PMより、シニアエイド・講師の打合せにシニアの方とお客様先に訪問を致します。 基本的にどのような経験をもとにどのような講義ができるか話を進め、講義を行うのであればいつ頃から講義を持つかなど打合せを進めて参ります。 前期が終了し、今期に入り、シニアエイド・顧問やシニアエイド・講師の話が動き出しております。 今期一番伸びるシニアエイド・アウトソーシング(経理のアウトソーシング)は順調に推移しております。 また、管理会計に必要な原価計算の構築やプロセス管理、倉庫のロケーション管理などに纏わるIT化に向けてITコンサルとしても動いております。 会計やITに纏わるお悩みをお持ちでしたら、気軽にご相談ください。 全然関係ない話ですが、事務所の椅子をバランスボールに変えてみました。 ずっと座っているのは辛いので数時間で普通の椅子に戻したり、バランスボールにしたりしておりますが初日から腹筋と入筋が筋肉痛になりました。 座りながら腰をぐりぐりと回すと非常に効きます。(ストレッチにもなっております。) 仕事しながらカロリー消費が出来ますのでお勧めです。(腰が弱い人は時間を短めにした方が良いと思います。) 気が付くとシックスパックになっているかもしれません。笑 皆様もお試しください! 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション