株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都の経理作業をサポート

新着情報

2017.04.17

本日は京都の稲荷と大阪の鶴橋の税理士事務所へ

おはようございます。 神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。 本日は「本日は京都の稲荷と大阪の鶴橋の税理士事務所へ」についてお話を致します。 本日のAMは京都の稲荷の税理士事務所様へ伺って来ました。 先生も一代で事務所を大きく育てられており、これからの人財の雇用について色々とお考えのご様子でした。 また、この際も戦略的に事務所経営をお考えでございました。 お話を伺っていて、私自身も非常に勉強になりました。 当社としてご支援出来るよう尽力したいと思います。 今からは鶴橋の税理士事務所に伺ってきます。 こちらの税理士事務所も順調に伸ばされており、今年税理士法人化をする予定とのことで、様々な形でタイアップ及び人財のご紹介で出来ればと思っております。 当社、単純な人財紹介だけではなく、様々な形で企業や税理士事務所のご支援が出来るサービスの提供が出来るようコツコツと実績を作り、サービスの精度を高め、準備を進めております。 少しでも多くのシニアの人財にお仕事を提供できるよう今後も尽力して参ります。 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション