大阪・兵庫・京都の経理作業をサポート
2017.06.01 昨日はクラウド会計導入・基幹システムのご相談|税理士 |
---|
おはようございます。
神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。
本日は「昨日はクラウド会計導入・基幹システムのご相談|税理士」についてお話を致します。
昨日はある税理士事務所様に訪問をしてまいりました。
顧問先様の件でご相談があり、在庫管理及び受発注管理等が出来ていないそうで、営業さんが見積が作れず事務員さんに作ってもらっているとのことでした。
次回、ご同行をさせて頂き簡単なヒアリングをさせて頂きます。
また昨日は、別で2件のご紹介を頂きました。
1件は経理の人財を探しておられる企業様で、もう一件は経理をリアルタイムに見ていきアドバイスを頂きたいとのことでした。
こちらも同様に来週に入ってから訪問の予定です。
色々と動きが出て来ております。
経理や経営、システムなどについてお困りでしたらご相談を頂けますと大変幸甚でございます。
不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。
TEL : 078-321-5114
Mail : info@senior-aid.jp
皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい! |
大阪・兵庫・京都を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!
お電話でのお問い合わせ
078-321-5114
【受付時間】9:00〜21:00
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム