大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート
2017.06.08 大阪人材銀行、京都人材銀行、神戸人材銀行|企業からのお問い合わせ |
---|
おはようございます。
神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。
本日は「大阪人材銀行・京都人材銀行・神戸人材銀行|企業からのお問い合わせ」についてお話を致します。
大阪人材銀行がなくなってから1年が過ぎております。
神戸人材銀行、京都人材銀行、大阪人材銀行とあって、2016年3月にサービスが廃止されております。
そのこともあって当社には、人材銀行を利用しようと考えていた求人企業、求職者から多数のお問い合わせを頂いております。
求人企業も求職者にとっても良いサービスだったという声が多くあるにも関わらず廃止されてしまう行政にはがっかりです。
始めたなら継続をする責任があります。
また、廃止するならもっと大々的に利用者にわかるように伝える必要があると思います。
ある方は、大阪人材銀行まで出向いてなかったことに気付いた方もおられます。
政治家、県会議員、市議会議員の方々は一生懸命頑張っておられると思います。
しかしながら、この様なところにもきちんと目を向けて頂きたい。
サービスを始めるのは簡単ですが、継続するのは本当に難しいことです。
継続できないのなら民間に任せてください。
私達、一般市民の人たちもすべてにおいて他人ごとではいけません。
私たちで私達の国、地域を作っていかなければ未来はありません。
一人ひとりが、当事者意識をもって行動してほしいと思います。
言ったからには私も責任を持ち、活動を行っていきます。
不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。
TEL : 078-321-5114
Mail : info@senior-aid.jp
皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい! |
大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!
お電話でのお問い合わせ
078-321-5114
【受付時間】9:00〜21:00
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム