株式会社シニアエイド・イノベーション

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新着情報

2017.07.05

本日は在庫管理(販売管理のヒアリング)|顧問税理士からのご相談

おはようございます。 神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。 本日は「本日は在庫管理(販売管理のヒアリング)|顧問税理士からのご相談」についてお話を致します。 本日は、以前税理士先生より顧問先が業績を伸ばしているけど、在庫管理が出来ておらず、決算時に実棚はしてもらっているものの正確な数字になっていないとご相談がございました。 一度、同行をさせて頂き、開発会社を連れてきますとお話をし、本日は顧問税理士、IT企業社長、私の3名で伺いヒアリングと導入イメージをお話致します。 こちらの企業は、加工業になりますので製造指示書やピッキングリストや製造工程管理も必要になるため、パッケージで無理にはめ込めず、適性な料金で適性な機能を用意出来るように進めて行きたいと思います。 私の仕事は、ITの会社に橋渡しをする所になります。 最近は、人財のご相談から経営者のお話を聞いているとそれ以外のお悩みも伺うことがあるため、様々な形でサポートが出来るようにパートナー社員とのコミュニケーションを深めておきたいと思います。 昨日、ヒアリングに行った企業もお悩みが明確になり、サポートするポイントが明確になりましたのでこちらも尽力したいと思います。 どのようなお悩みでもお気軽にご相談頂ければと思います。 様々な形で臨機応変にサポート致します。 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
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