大阪・兵庫・京都の経理作業をサポート
2017.07.11 実績からご紹介に繋がって来ました|常勤監査役求人 |
---|
おはようございます。
神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。
本日は「実績からご紹介に繋がって来ました|常勤監査役」についてお話を致します。
先日、当社から66歳の常勤監査役を雇用頂いた企業の社長から、「常勤監査役を探している社長がいるから紹介するからメモできますか?」とご連絡を頂きました。
少しでも無駄がないようにとのことで言葉は少ないですが、「話はしてあるから電話してみてください」とのことで早速お電話をし、アポイントを頂きました。
先日、ご紹介頂いた企業に訪問をさせて頂き、先日登録に来られた常勤監査役及び内部監査経験者の方が本日ご面接に行かれます。
このタイミングで求職者も求人も引き寄せあっているのは何かのご縁だと思いますのでしっかりとサポートをし、内定に繋げたいと思います。
まだ、複数の常勤監査役での応募者がおりますので常勤監査役をお探しの企業がございましたら、当社までお問い合わせを頂きましたら、良い人財のご提案をさせて頂きます。
昨日もシニア顧問に「シニアエイドはもっと実績を積めば、自然とお客様が集まるようになるから、辛抱強くがんばりなさい」とお話を頂きました。
おっしゃるとおりだと思います。
今まで通りコツコツと常に工夫をして実績の積み上げしていきたいと思います。
継続し発展し続けること、これを意識して尽力致します。
不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。
TEL : 078-321-5114
Mail : info@senior-aid.jp
皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい! |
大阪・兵庫・京都を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!
お電話でのお問い合わせ
078-321-5114
【受付時間】9:00〜21:00
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム