大阪・兵庫・京都の経理作業をサポート
2017.07.19 7月に入ってから登録者が急激に増えました|IPO、監査役、経理財務 |
---|
おはようございます。
神戸・大阪・京都・滋賀・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。
本日は「7月に入ってから登録者が急激に増えました|IPO、監査役、経理財務」についてお話を致します。
今月に入ってから、常勤監査役、内部監査役、IPO経験者(経理財務、経営企画)、経理財務経験者、法務担当者と登録数が急激に増えました。
まだ、面談予定の方が多数おられます。
昨日は兵庫県明石市の企業に訪問をし求人情報を頂いて来ました。
やはり、人財が集まりにくい場所ということで企業も懸念をされておりましたが、当社にてまずは2名の人財のご提案をさせて頂くことになっております。
これからIPOを予定している企業様がいらっしゃいましたら、ご相談頂けますとIPO経験者が多数おりますのですぐにご提案が可能です。
IPO管理本部長クラスから、IPO管理課長クラス、IPO実務担当者とそれぞれ対応可能です。
人財でお悩みの企業様がございましたらご相談頂ければと大変幸甚でございます。
不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。
TEL : 078-321-5114
Mail : info@senior-aid.jp
皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい! |
大阪・兵庫・京都を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!
お電話でのお問い合わせ
078-321-5114
【受付時間】9:00〜21:00
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム