大阪・兵庫・京都の経理作業をサポート
2016.08.10 業務提携強化により販路拡大|福岡・東京 |
---|
おはようございます。
神戸・大阪・京都・明石・姫路を中心にシニアの経理財務経験者および企業のための人財マッチングサービスを展開しております。シニアエイド・イノベーションの田中です。
本日は「業務提携強化により販路拡大|福岡・東京」についてお話いたします。
当方は、兵庫県(神戸市)、大阪、京都を中心に営業を行ってきましたが、本当にありがたいお話で東京からのお問い合わせが増えたことや、皆様のご支援があったことでご縁があり、この度業務提携を強化し全国に販路が拡大されました。
現在、ご紹介できる求人は、東京・福岡・滋賀等になります。
後程ホームページにも求人情報を掲載いたしますのでご覧いただければ大変幸甚です。
当方のホームページをご覧に頂き、お問合せ頂けることを本当に感謝しております。
シニアの方々はあきらめずに行動をしてみてください。
行動することでどこかにご縁がございます。
また、出来る限り社会にふれ、継続して学習や実務能力の維持をしてください。
今後も出来る限り求職者の方や求人企業様のご支援が出来、良いサービスが提供できるよう尽力致します。
不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。
TEL : 078-321-5114
Mail : info@senior-aid.jp
皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい! |
大阪・兵庫・京都を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!
お電話でのお問い合わせ
078-321-5114
【受付時間】9:00〜21:00
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム