株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート

新着情報

2016.10.03

10月は変化の月|2017年度に向けて

おはようございます。 神戸・大阪・京都・明石・姫路を中心にシニアの経理財務経験者および企業のための人財マッチングサービスを展開しております。シニアエイド・イノベーションの田中です。 本日は「10月は変化の月|2017年度に向けて」についてお話いたします。 もう、10月も2日経ちました。 本日は10月3日です。 また、2016年も残すところ3ヶ月です。 皆様は、来年の2017年はどのような年にすると見込んでおりますか? また、目標は定められておりますか? 当方は2017年に向けて10月が非常に大切な月になります。 2017年1月より法人として始動するため、3つの新たなサービスを開始するための準備、様々のことがこの10月の動き次第で大きく変わります。 本日も、新たな専門家に相談に行きます。 新たなサービスを開始するために様々な角度から情報収集をしておりますが、なかなか意思決定をするための決定的な話に至っておりません。 どのようなビジネスにもリスクはつきものですが、出来る限りのリスクは想定し対応できるようにしておく必要がございます。 法律また、事実事項に関しては自分が正しいと思っていたことでも、解釈次第でなんとでも判断が出来てしまいます。 「法律に守られているようで守られていない」最近はそのようなことを感じます。 皆様も月の初めは先月の行動、実績等を見直し今年度や来年度の目標と照らし合わせ、今月の行動に変化をつけていくことかと思われます。 月も変わりましたので新たなスタートが切れるようお互い頑張りましょう! 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション