株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート

新着情報

2016.10.21

64歳の経理財務系役員経験者が登録に来られました|10月もあと1週間です。

おはようございます。 神戸・大阪・京都・明石・姫路を中心にシニアの経理財務経験者および企業のための人財マッチングサービスを展開しております。シニアエイド・イノベーションの田中です。 本日は「64歳の経理財務系役員経験者が登録に来られました|10月もあと1週間です。」についてお話いたします。 昨日はですが、64歳の経理財務系役員経験者が登録に来られました。 手書きの伝票経理の時代から、IT化が進む時代を経験されて来ており、ご自身がシステムエンジニアであったことで社内システムのIT化に取り組み、そのまま経理財務担当者として年数を重ねてこられ、その後会社の役員まで経験をされていらっしゃる人物です。 銀行との折衝や、資金調達、内部監査に非常に強い人物です。 また、非常に仕事熱心で、常にチャレンジをし続けていたいと思いをお持ちの方です。 ご興味がある企業様がいらっしゃればお問合せ下さい。 話が変わりますが、10月も残すところ1週間です。当方は今月は手続き関係が非常に多い月になっており、月末まで続きます。 その中で、今月はこれからシニアの方に吉報となる話が2つ進んでおりますので、確定しましたら紹介いたします。 まずはきちんと一つずつ事例を作り、サービス内容を確定させることを行っていきます。 焦りは禁物であるということですね。(ある社長から私は慎重派だと言われました。) 皆様は順調でいらっしゃいますか? 季節の変わり目で体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますが、お身体ご自愛くださいね。 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション