株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート

新着情報

2017.01.11

新規のアウトソーシングのご相談|医療法人の総務局長(香川県)

おはようございます。 神戸・大阪・京都・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。 早速ですが、先日当社の業務提携先の企業より、香川県の医療法人にて総務局長が退職されるとのことで、後任を探されております。 総務局長のお仕事は、総務・人事・経理の管理をすべて行う必要がございますので、医療法人のご経験者を求めていらっしゃいます。 ピンと来られた方がいらっしゃいましたら、当社までお問合せ頂ければ幸いです。 また、別件でアウトソーシングのお問い合わせがございました。 製造業で売上15億円程の規模がございます。 ただ、大変多忙の為、税理士事務所にすべて任せており、資料の提出がリアルタイムでできない状況にございます。 資金繰り等については経営陣がきちんと把握しており、利益も出ているため安心の企業ではございます。 こちらの企業についても課題を解決し、しかるべき姿に出来るよう当社も尽力して参ります。 皆様のお知り合いの企業様で「リアルタイムに経営資料が出力できない」、「借入金の返済計画、資金の調達予定が立てられていない」、「銀行に資料を求められているが現状の数字を反映した資料が提出出来ない」などお悩みの企業様がございましたらご紹介頂ければ幸いです。 まだまだ、中小企業の経営基盤は整っていないのが現状ですので当社として、出来る限り中小企業の経営基盤を整える努力を行っていきたいと思います。 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション