株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート

新着情報

2017.01.19

個人事業主の皆様、確定申告が近いですが準備はできていますか?

おはようございます。 神戸・大阪・京都・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。 個人事業主の皆様、確定申告が近いですが準備はできていますか? 税理士の先生によく聞きますが、確定申告の〆切ギリギリになって領収証の束を持ってきてお願いされるケースがあるそうですが、前もってご提出するなり、自分で現金や預金の出納帳をつけるなど対策をされてはいかがかと思います。 当社は昨年まで個人事業主として事業を行っていましたので昨年の実績と納税額等はシミュレーションをして把握しております。 昨日も記載しましたが、事業をしている上で経理というのは非常に大切なことの一つです。 資金繰りや、決算に大きく関わってきますので、売り上げが少なくてもきちんとつけることによって将来の見通しを把握することや対策を打つことが出来ます。 もし、創業して間もなく何から手をつけてよいのかわからないなどのお悩みがある方はご相談ください。 すべてにおいて言えますが、ギリギリはだめです。 昔から「段取り八分」と言われている通り、準備をすることが本当に大切です。 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション