株式会社シニアエイド・イノベーション

大阪・兵庫・京都・和歌山の経理作業をサポート

新着情報

2017.02.06

先月からの引き続きですが、今月は4件のご縁が繋がりました。

おはようございます。 神戸・大阪・京都・明石・姫路・加古川を中心にシニアの経理財務経験者の雇用を考える企業として事業を展開する、㈱シニアエイド・イノベーションの田中です。 嬉しいことに今月に入ってから、4件のご縁をつなぐことが出来ました。 やはり、求人企業のニーズは様々でそれぞれご経験や人物像が合致し、内定に至っております。 4名の方の年齢は58歳、60歳、67歳、50歳です。 ご経験は、IPO経験を持つ経理財務のマネジメント経験豊富な人財、医療法人にて約20年勤務し、事務長経験を7年程持つ医療法人に特化した方、大手メーカーにて海外財務や仕組み作りに寄与されてきたご経験を持つ方、最後は企業の役員をされており会社の2番手(CFO)として活躍されていた方です。 上記のご経験を見て頂くとおわかり頂き通り、ご経験に特化した強みを持たれております。 その強みを活かしたいという企業様とのご縁が繋がります。 50代の方には、いつもお話をしておりますが、単純に転職だけが選択肢ではなく50代だからこそ経験が出来る管理職の立場で仕組み作りやIPOや就業規則等の法務的なご経験などを積極的に積むことをお勧めしております。 どうしても転職という選択肢を選ばざる得ない時もございますので一概には言えませんが。 50歳は集大成と思われておりますが、まだまだ現役は長く続きますのでしっかりとご自身のキャリアを考え、ご家族と相談する時間を作って転職をお考えいただければと思います。 こういう機会があれば、家族との絆も本当に深まることと思います。 当社としましては、皆様の意思を尊重し、客観的にアドバイスを行いご支援をして参ります。 今後も精一杯尽力する所存です。 不明点やご意見ございましたら下記までご連絡お願いいたします。 TEL : 078-321-5114 Mail : info@senior-aid.jp 皆様、本日も一日ハツラツと良い1日をお過ごし下さい!
無料相談はこちら

ご相談、訪問による現状診断も無料

大阪・兵庫・京都・和歌山を中心にサポートしております。まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

078-321-5114

【受付時間】9:00〜21:00

TOP 株式会社シニアエイド・イノベーション